皆さま、こんにちは!
ようやく本日、葉山クリエイトのホームページが刷新されました。
夏前から始まった作業でしたが、気がつけばもう秋。
葉山の街も夏の喧噪が引き、静かなたたずまいを取り戻しています。

このブログでは、葉山の街の魅力を日々お伝えしていきたいと思います。
風景だけでなく、隠れ家的なお店など、多岐にわたってご紹介できれば嬉しいです。
読者の皆さまからの投稿も歓迎致します!

実は今日10月23日は、弊社葉山クリエイトの関伸司 代表委取締役の誕生日なのです。
そんな記念すべき日に,HPがお披露目できて感激です!!

葉山の夕陽

今日ご紹介する風景は、皆さまご存知の「森戸神社」。
近年、神奈川のパワースポットとして人気急上昇ですよね!
これからの季節、なんといってもここから見る夕景の美しさは、葉山NO1と言っても過言ではないでしょう。
何度見ても、1日として同じ色ではない夕日・・・。
是非この秋もお楽しみくださいね!

森戸神社

アクセス:逗子駅よりバス10分 『森戸神社』下車、すぐ。

森戸神社